人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうと、こんにちは。

昨日は、札幌移動前に、一日お休み。





ウィークリーマンション近くの、二週間にわたってすっかり常連になった、居酒屋(ダイニングバーというほうが、正確だと、ようやく気づいた私。おそっ。)に、最後の別れを告げに行きました。





いろんな珍しいビールを扱っていて、すっかり全種をコンプリートした私にと、マスターがわざわざ、他にも三種ほどビールを仕入れて待っていてくださいました。






ちょっと勇気を出したら、新しい扉が開いて、それはもう、すっごく楽しかったです。





このご縁を大事に、また絶対に、訪ねたいと思います。





サンキュー、高田馬場。




ありがとう、AWARDのマスター。




ありがとう、新宿。




ありがとうございました、新宿紀伊國屋ホール。







そして、今、北海道。



もうすぐ札幌。





大阪からはじまって、たくさんの思い出ができて、たくさんの思い出を持って、新たな今日がやってきました。






こんにちは。





まずは、ジンギスカンから、はじめようじゃありませんか。
by mop-shiraki | 2010-08-18 15:38