注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

超直前です。

何人かのブログに、すでに更新されておりますが、当初見切れになると思われていた席が、見切れないことが判明いたしました。




明日の昼、五十枚ぐらい、当日券が出せそうです。





そしてそして、グッズは売り切れ続出で、残り少ないグッズもあります。






な、な、なんと、販売用パンフレットも、あと40部ぐらいしかないそうで、申し訳ないやら、ありがたいやら。






もし、ご都合よろしければ、是非、京都へ。







張り切りますよう!
[PR]
# by mop-shiraki | 2010-08-27 22:58 | Comments(2)

さて、集まりますか。

明日は、京都公演の準備のため、全員朝からホール入り。





みな、それぞれの今夜を過ごしていることでしょう。






しっかりと、地に足つけて、明日からの三日間を、楽しみたいと思っております。






劇団M.O.P.と、「さらば八月のうた」は、間もなく最後となりますが、私達のこれから、観にいらしてくださる皆様のこれからは、まだまだ続くので、どうか、旅立ちを見守っていただければと。
[PR]
# by mop-shiraki | 2010-08-26 20:26 | Comments(4)

楽しいひととき

瞬く間に、札幌公演が終わりました。




無事に終わって、またもや、お客様に素敵なお気持ちをいただいて、大阪から、溜め込んでいた涙が、ついにポロリと。






こうなったら、残りの京都公演は、つねに涙がダリダリたれてしまうような気がします。





もうじき飛行機に乗って、大阪に帰ります。






しばしの休息。






リフレッシュして、もっともっと、いい芝居になるよう頑張りますね。
[PR]
# by mop-shiraki | 2010-08-22 13:54 | Comments(0)

涼しいよー。

札幌は、やっぱり涼しい。




あれよあれよと、仕込みが進み、早めに終了。






みんなそれぞれ、お寿司を食べに行ったり、飲みに行ったり。





私は、かっぺいさんとちょっとお茶して、早々にホテルに戻り、ちょっとうたた寝。





こんなにゆるゆるまったりと、時間を過ごすことができるとは、よもやまったく思っていなかったので、疲れた身体は大喜びしているようですが、脳がついて行ってない感じ。







ああ、明日はもう、札幌公演がはじまる。






どうか、いい芝居ができますように。
[PR]
# by mop-shiraki | 2010-08-19 23:43 | Comments(2)

ありがとうと、こんにちは。

昨日は、札幌移動前に、一日お休み。





ウィークリーマンション近くの、二週間にわたってすっかり常連になった、居酒屋(ダイニングバーというほうが、正確だと、ようやく気づいた私。おそっ。)に、最後の別れを告げに行きました。





いろんな珍しいビールを扱っていて、すっかり全種をコンプリートした私にと、マスターがわざわざ、他にも三種ほどビールを仕入れて待っていてくださいました。






ちょっと勇気を出したら、新しい扉が開いて、それはもう、すっごく楽しかったです。





このご縁を大事に、また絶対に、訪ねたいと思います。





サンキュー、高田馬場。




ありがとう、AWARDのマスター。




ありがとう、新宿。




ありがとうございました、新宿紀伊國屋ホール。







そして、今、北海道。



もうすぐ札幌。





大阪からはじまって、たくさんの思い出ができて、たくさんの思い出を持って、新たな今日がやってきました。






こんにちは。





まずは、ジンギスカンから、はじめようじゃありませんか。
[PR]
# by mop-shiraki | 2010-08-18 15:38 | Comments(0)