注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

いきなり寒いじゃないの。

一気にめっきり、寒くなって、ちょっと驚き。






劇団そとばこまち「鈴木家の謀略」、三週間に渡り、週末に公演がありまして、二週目も無事に終わりました。





土曜日の昼夜、まだまだ御席があります。



是非是非ー。






芝居は、どんどん濃密になり、でも毎回いろんな発見があり、本当に幸せを痛感しております。






疲労を凌駕する勢いで、楽しんでます。




さらなる飛躍を誓っちゃうのだー。
[PR]
# by mop-shiraki | 2010-11-09 21:53 | Comments(2)

チャレンジは続く。

先週、無事劇団そとばこまちの「鈴木家の謀略」の幕が開きました。




が、明日から、三日間、さらに次の週の金土日、と本番があります。



この間も、さらなる進化を遂げるべく、稽古稽古の日々です。



おかげさまで、観ていただいた方々から、おもしろかったとのお声をいただき、うれしいかぎりです。




が、まだまだ良いものにしていこうと、台本に手が加えられたり、演出もさらに精度を増したり、なんと、新たに一人、役が増えたりもして、稽古場は、マジカルで、ミラクルで、エキサイティングです。




是非是非、たくさんの方に、観ていただきたいのです。明日の夜、明後日、13日の昼、夜など、まだチケットありますので、もしよろしければ是非お越しくださーい。






よーし、頑張るぞー!
[PR]
# by mop-shiraki | 2010-11-05 23:20 | Comments(2)

いよいよ、本番なのです。

またもや更新してませんでした。




稽古稽古の、幸せかつ、忙しい毎日を送っておりました。




いよいよ、劇団そとばこまち「鈴木家の謀略」の初日が、明日となりました。



正直、ええ芝居になったんちゃうのん!と、思っております。



チケット、明日の初日以外は、やばいぐらいにまだまだあります。


特に土曜日。



もしよろしければ是非是非、お越しくださーい。
[PR]
# by mop-shiraki | 2010-10-28 19:24 | Comments(2)

客演案内です。

遅くなりましたが、次回、客演させていただくことになった、劇団そとばこまちの本公演の情報です。


もしよかったら、是非、お越しくださーい。






「鈴木家の謀略」
【作・演出】
坂田大地

【日時】
2010年10月
29日(金)19:30〜
30日(土)15:00〜/19:00〜
31日(日)15:00〜

11月
6日(土) 15:00〜/19:00〜
7日(日) 15:00〜
8日(月) 19:30〜

12日(金)19:30〜
13日(土)15:00〜/19:00〜
14日(日)15:00〜
【場所】
劇団そとばこまち アトリエ Black Boxx
〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東3-28-16
木村ビル4F
Tel:06-6885-3033
【お問い合わせ】
Tel:06-6885-3033
Mail:info@sotobakomachi.com





稽古は、順調に進んでおります。頑張りますね。
[PR]
# by mop-shiraki | 2010-09-30 16:29 | Comments(0)

かっぺいさん、読みました。否、読みはじめました。

またもや、うっかりぼやぼやして、更新してませんでした。劇団そとばこまちの公演の稽古は、ぼちぼちと進んでおります。





フレッシュな人達に囲まれ、楽しく進行中。





劇団M.O.P.が解散して、これからの私は、これまでに学んできたことを、いかに若い人達に還元できるか、にしばし頑張りたいと思っています。




新しいチャレンジに、ワクワク。






さて、つい先日、ついに私、マンガ喫茶デビューを果たしました。




かっぺいさんがブログで、「ワンピースも、ジョジョも、スラムダンクも、読んだことない」と、おっしゃってましたが、えーっと、私も、読んだことないっす。






ワンピースは、アニメを何回か見たことがあって、


「なんなの!この熱い涙の綴れ織りのような展開は!侮れないぜ!」


と、思ったりはしておりました。




で、この度マンガ喫茶デビュー戦を飾るにふさわしかろう、と、ワンピース、読みはじめました。





いやいや、いやいやー。


やっぱり侮れないぜ!



現在、11巻まで読みました。どうやらチョッパーの回がかなり、泣けるらしいですが、もう少し先のようなんで、これからが楽しみだなあ。





しかし、今度はいつ行けるのかなあ。





そして、もしか、このブログを読んだら、かっぺいさん、M.O.P.の誰かが持ってるの、借りたらえーんじゃないでしょうか。



貸す訳にはいかないぜ!俺のバイブルだからな!と、よもや持ってるメンバー全員が思ってるってこともないでしょうし。




思ってたら、それはそれですごいな。



魔性だな、ある意味。
[PR]
# by mop-shiraki | 2010-09-23 15:55 | Comments(2)