注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほそぼそ細道

解散後も、みんなが劇団M.O.P.のホームページの個人ブログを更新してたりなのを、意外と知らない人が多いらしいことを知る。



やってます。



ほそぼそと。





それにしても、今年の夏は何が違うって、夏って太る季節だったの?、って実感したこと。




びっくりするぐらい太ってた。





どーりで体調もよくないはずだわ。





今年の秋は、食欲封印。





ダイエットもほそぼそ頑張るよー。
[PR]
by mop-shiraki | 2011-09-28 20:07 | Comments(0)

いと愉し

気がつけば、「さらば八月のうた」から一年たってました。




もっとしみじみしちゃうかと思ってましたが、四月から東京に住むことになって、マキノさん演出の芝居やら、ドリさんの出てる芝居やら、かっぺいさんの出てる芝居やら、いろいろ観に行く機会が増えて、会えてるから実感もいまだなかったりです。





昨日は、かっぺいさんおすすめの、鈴舟という劇団の芝居を一緒に観に行ってきました。




ものすごく癒し系の素敵なお芝居でした。


癒され希望の方、よければ是非。





その後、ちょっとお茶して、かっぺいさんと二人で向かったのは、三軒茶屋近くのお店。




なんと、マキノさんがライブ出演してたのでした。



マキノさんがお仕事で知り合った方々と、ちょっとプライベートライブを、ということのようで、お客さんが集まったというよりは、お友達が集まったって感じの店内で、自分達の好きな歌を歌って、飲んで、楽しもうぜ!ってなライブでございました。





いやあ、愉しかったです。



昨日はこじんまりしたところでやっていらっしゃいましたが、ソールドアウトしたので、徐々に大きいところでやろうか、みたいな話をしていらっしゃいました。




ご興味のある方、その節には是非。




ただし、ちょっとずつ大きい会場になっていっても、ソールドアウトしなかったら、逆に小さい会場になっていくそうなので、その節は路上ライブを拝見することになるやもとのことです。





それも捨て難いな、とか思ったりもします。




そして今、嗚呼、カラオケ行きたいなあ、とか思っている私です。
[PR]
by mop-shiraki | 2011-09-08 13:44 | Comments(0)