注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

頑張るです。

旦那さんの転勤で、明日から、東京で暮らすことになりました。



まさかのタイミングです。




節電やら、物不足やら、色々と混乱している中、二人、人口が増えちゃうことに、なんだか申し訳ない気持ちなんですが、節電に努め、絶対に買い占めなどせず、でも、経済が停滞しないように、へんに買い渋ったり、自粛しすぎたりもせず、少額ずつでもたびたび募金して、なんとかなんとか、頑張っていきたいと思います。







頑張っていくぞ。
[PR]
by mop-shiraki | 2011-03-31 17:30 | Comments(8)

できるだけ被害が少ないよう祈ります。

私の知り合いは、大体無事らしいと、連絡がきました。


これ以上、できるだけ被害が広がらないよう切に願います。




今も大変な状況、不安な状況の方々が、少しでもはやく、安心できるよう切に願います。


なにができるわけでもない、でも、とにかく祈ってます。
[PR]
by mop-shiraki | 2011-03-12 23:24 | Comments(2)