注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

ようやくはじめます

いまさらなんですが、ブログ、始めます。 まずは、ご挨拶。 よろしくお願いします。
[PR]
by mop-shiraki | 2009-06-24 12:31 | Comments(2)
Commented by tomoko at 2009-06-24 12:59 x
楽しみにしています。今は、稽古、真っ只中ですね。がんばってください。あと、2回なんて寂しいけれど・・・独り身の時みたいに、何回も何回も観たり、大阪まで日帰り観劇の旅・・・なんてできないけれど、今年も楽しませていただきます。
Commented by mop-shiraki at 2009-06-24 22:00
tomoko様 早速のコメント、ありがとうございます。はい、まさに稽古真っ盛りです。すごくたくさん、観て下さってたんですね。 めっちゃうれしいです。 一回の方も数回の方も、楽しんでいただける芝居になるよう、がんばります。 しらき