注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

東京マハロ

かっぺいさん、絶賛出演中です。


昨日、初日を拝見いたしました。



観てよかった。

何と言うか、人の生命力について、考えちゃいました。


あ、内容はそんな、堅苦しいものではなく、笑ったり、ハラハラしたり、楽しかったりです。



終演後、みなさんと飲みに行きまして、同じく初日を観に来られてたふっこさん(わかぎゑふさん)に、


「あんたら、なんなん!?」 

って言われて、隣に座ってるかっぺいさんを見たら、私とかっぺいさん、二人とも水玉柄の服。



もちろんなんの申し合わせもなく。



「なんやねん!気持ち悪いねん、二人!」

とさらに言われ、めっちゃ調子に乗って、ぴたっとくっついて、

「二人で申し合わせて着てきましたー。」

とか言ってる私達。




嗚呼、関西人。



「ちょっと二人の画像をドリにメールするわ!」

と言われ、これまた調子に乗ったツーショットを携帯電話におさめていただく。




ザ・関西人。



ドリさんが画像見て、


「あほやー。」

と言ってくれるといーなー。




いろんな方々といろんな話もできて、本当に楽しかったなあ。



次は何を観に行こうかな。
[PR]
by mop-shiraki | 2011-08-12 13:16 | Comments(0)