注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

できるだけ被害が少ないよう祈ります。

私の知り合いは、大体無事らしいと、連絡がきました。


これ以上、できるだけ被害が広がらないよう切に願います。




今も大変な状況、不安な状況の方々が、少しでもはやく、安心できるよう切に願います。


なにができるわけでもない、でも、とにかく祈ってます。
[PR]
by mop-shiraki | 2011-03-12 23:24 | Comments(2)
Commented by おサルさんだよ。 at 2011-03-18 17:17 x
 学校で震災のことや募金の話を聞いたらしく、「地震で困っている人に使って、可哀想や」とイナズマイレブンのカードを買うために、一回20円のお手伝いして、貯めた、全財産の500円玉を握り閉めて、泣いていた小学一年生の息子と今日、一緒に募金してきました。息子のやさしい気持ちが被災者の方々に無事届くことを願います。
Commented by mop-shiraki at 2011-03-25 15:50
おサルさんだよ。様
きっと、きっと、届きますよ。
みんなの気持ちが届いて、一日もはやく復興できるといいですね。
私も、自分にできることを、どんどん考えたり実行したりしながら、祈っております。