人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

どちらかと言えば

どちらかと言えば_a0131962_1918132.jpg

サッカー、大宮アルディージャが無事J1に残留を決め、ほっとしました。




画像は、スタジアムの近くにあった動物園はこちらって看板。



「小動物園」って、小動物の動物園なのか、小規模な動物園なのか。




多分、後者だと思うけど、小動物の動物園だったら、かなり行ってみたいのぉ。






サッカー観戦にはまってからびっくりしたのは、もれなくみな友達になれちゃうことです。



ゴールが決まれば、前後左右の人達と、ハイタッチして盛り上がり、飲みに行って、ユニフォームを着た人と出会うと、「お疲れ様ですー。」と会話が盛り上がり、駅では駅員さんに「僕も後で試合見に行きます!」と声をかけられ盛り上がり、なんとまあ、どこでも盛り上がる。





今、仲良しのサポーターの方は、みなさん試合で初めてお会いして盛り上がったのがきっかけで、仲良しになりました。




中でも一番仲良しの方は、試合帰りの電車の中で旦那さんが話しかけたのがきっかけで盛り上がり、仲良しになりました。







いやあ、すごいな。まじで、感心します。
by mop-shiraki | 2010-11-29 19:18