人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

おっと、以外と忙しいぞ。

食べては寝て、食べては寝て、まるで寝正月のような日々を越え、体調はすっかり良くなって、体重はめっきり増えました。







大体、このブログをご覧くださってる方は、画像の少なさやら、絵文字の無さやら、文字レイアウトの全くなってないことから、いかに私が、アナログ人間かはお察しいただけているかと思います。





さらに、いつまでもブログを始めたりしなかったことから、ものすごくめんどくさがりであることも、お察しいただけてるのでは、と。





6月ぐらいに、ミクシィなるものの招待状なるものを、友人からもらったのですが、のんびりしてたら、期限がとっくに終わってました。




昨日、再送してもらって、今始めないと、絶対またほったらかしになるわと思い立ち、えんやこら、と始めてみました。





ミクシィ。



mixi。




ひえー、最初のうち、めっちゃ忙しいんちゃう?





いやー、また新しい扉、開いちゃったなー。





よし、しかしめげずに、ブログも更新していくぞ!
by mop-shiraki | 2010-11-25 14:07