人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

食べるの、もったいない!

食べるの、もったいない!_a0131962_12344345.jpg

劇団そとばこまちの公演も、一週間前に終わりました。





完全に、無事に、とはいきませんでした。


こんなにもかわいい、マカロンの差し入れをいただいた回に限って、照明卓が謎の暴走。




いきなり全部ついて、全部消したら、どれもつかなくなって、四苦八苦して途中から、ようやく一つづつ点くようになって。






パニック状態の照明さんの横で、音響さんも、機材トラブルで、音量が勝手に変わったりして。





原因不明の機材トラブルとはいえ、お越しいただいたお客様には、本当に申し訳ないことになってしまいました。





そしてそして、トラブルのことをほとんどわからないまま、最後まで芝居しておった私です。




ひえー!気づけんか、私!





この場をかりて、深くお詫び申し上げます。





申し訳ない出来事もございましたが、公演は、久々にかなりの人数の方にお越しいただけたとのこと。




さらに、リピーター割引というのをご利用いただいて、たくさんの方が、二回、三回とお越しくださったとのこと。






劇団M.O.P.が解散して、最初の客演ということで、今も活動を続けている劇団そとばこまちについて、私には特別な思いがありました。







劇団として、存続していこうという気持ちを、少しでももり立てることができたらば、とか思っておりました。





結果、張り切りすぎのきらいもあったかもですが、思い残すところなくやれて、よかったです。






その分、身体は、まだまだ休暇が必要そうなんで、しばし、休息いたします。




お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
by mop-shiraki | 2010-11-22 12:34