注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

チャレンジは続く。

先週、無事劇団そとばこまちの「鈴木家の謀略」の幕が開きました。




が、明日から、三日間、さらに次の週の金土日、と本番があります。



この間も、さらなる進化を遂げるべく、稽古稽古の日々です。



おかげさまで、観ていただいた方々から、おもしろかったとのお声をいただき、うれしいかぎりです。




が、まだまだ良いものにしていこうと、台本に手が加えられたり、演出もさらに精度を増したり、なんと、新たに一人、役が増えたりもして、稽古場は、マジカルで、ミラクルで、エキサイティングです。




是非是非、たくさんの方に、観ていただきたいのです。明日の夜、明後日、13日の昼、夜など、まだチケットありますので、もしよろしければ是非お越しくださーい。






よーし、頑張るぞー!
[PR]
by mop-shiraki | 2010-11-05 23:20 | Comments(2)
Commented by おおの at 2010-11-06 22:50 x
今日の昼公演を拝見しました。
こんな役だったんですねー。ちょっと意外でした。
のど大丈夫ですか?
Commented by mop-shiraki at 2010-11-07 02:11
おおの様
わお!ありがとうございます。
そうなんです、私も、以外な役どころ。
声は、全然平気ですが、役柄上、低いところで頑張っているので、お聞き苦しいところがあったかも。さらなる努力をしたいと思います。
ほんとにありがとうございました。この後も、頑張りますね。