人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

チャレンジは続く。

先週、無事劇団そとばこまちの「鈴木家の謀略」の幕が開きました。




が、明日から、三日間、さらに次の週の金土日、と本番があります。



この間も、さらなる進化を遂げるべく、稽古稽古の日々です。



おかげさまで、観ていただいた方々から、おもしろかったとのお声をいただき、うれしいかぎりです。




が、まだまだ良いものにしていこうと、台本に手が加えられたり、演出もさらに精度を増したり、なんと、新たに一人、役が増えたりもして、稽古場は、マジカルで、ミラクルで、エキサイティングです。




是非是非、たくさんの方に、観ていただきたいのです。明日の夜、明後日、13日の昼、夜など、まだチケットありますので、もしよろしければ是非お越しくださーい。






よーし、頑張るぞー!
by mop-shiraki | 2010-11-05 23:20