注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ、本番なのです。

またもや更新してませんでした。




稽古稽古の、幸せかつ、忙しい毎日を送っておりました。




いよいよ、劇団そとばこまち「鈴木家の謀略」の初日が、明日となりました。



正直、ええ芝居になったんちゃうのん!と、思っております。



チケット、明日の初日以外は、やばいぐらいにまだまだあります。


特に土曜日。



もしよろしければ是非是非、お越しくださーい。
[PR]
by mop-shiraki | 2010-10-28 19:24 | Comments(2)
Commented by おおの at 2010-10-29 00:38 x
いよいよですね。
まだいつにするかは決めていませんが、
どこかでは拝見したいと思っています。
公演の盛況をお祈りしています。
Commented by mop-shiraki at 2010-10-29 12:03
おおの様
ありがとうございます。
頑張りますね。お越しを心待ちにしております。