注釈日記

mopshiraki.exblog.jp
ブログトップ

かっぺいさん、読みました。否、読みはじめました。

またもや、うっかりぼやぼやして、更新してませんでした。劇団そとばこまちの公演の稽古は、ぼちぼちと進んでおります。





フレッシュな人達に囲まれ、楽しく進行中。





劇団M.O.P.が解散して、これからの私は、これまでに学んできたことを、いかに若い人達に還元できるか、にしばし頑張りたいと思っています。




新しいチャレンジに、ワクワク。






さて、つい先日、ついに私、マンガ喫茶デビューを果たしました。




かっぺいさんがブログで、「ワンピースも、ジョジョも、スラムダンクも、読んだことない」と、おっしゃってましたが、えーっと、私も、読んだことないっす。






ワンピースは、アニメを何回か見たことがあって、


「なんなの!この熱い涙の綴れ織りのような展開は!侮れないぜ!」


と、思ったりはしておりました。




で、この度マンガ喫茶デビュー戦を飾るにふさわしかろう、と、ワンピース、読みはじめました。





いやいや、いやいやー。


やっぱり侮れないぜ!



現在、11巻まで読みました。どうやらチョッパーの回がかなり、泣けるらしいですが、もう少し先のようなんで、これからが楽しみだなあ。





しかし、今度はいつ行けるのかなあ。





そして、もしか、このブログを読んだら、かっぺいさん、M.O.P.の誰かが持ってるの、借りたらえーんじゃないでしょうか。



貸す訳にはいかないぜ!俺のバイブルだからな!と、よもや持ってるメンバー全員が思ってるってこともないでしょうし。




思ってたら、それはそれですごいな。



魔性だな、ある意味。
[PR]
by mop-shiraki | 2010-09-23 15:55 | Comments(2)
Commented by かっぺい at 2010-09-28 21:57 x
し、白木!!
ずるい・・・!!

あたしも早く読みたい!!!!


また感想を熱く語り合ったり、名台詞をお互いに発表しあおうぞ!!(笑)
Commented by mop-shiraki at 2010-09-30 15:53
かっぺい様
コメントありがとうございます。
さ、先に読みはじめてしまいました。申し訳ないっす。でもでも、早く、かっぺいさんも読んでくださーい。もう、熱く語れるとこ満載です。
あーもう、続きを読むのも楽しみですが、かっぺいさんと語る夕べが、もう待ち遠し過ぎるー。